2ちゃんねるで学ぶ投資・為替
・復帰直後の初ポジなら大丈夫だろうと思っていたら10秒でLCされた

・指標直後のナイアガラでポジションが強制LCされて無くなっていた

・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみるときよしが転がっていた

・ポジッた3分後にLC喰らう、というか喰らった上に追証とかされる

・ポン円がYKRに襲撃され、ロンガーもショータも全員LCされた

・飯食って風呂入るまでの30分の間に含み益だったポジがLCされてた。

・市況2の1/3がLC経験者。しかもどこでポジッてもすぐ戻るだろという都
市伝説から「スキャラーほど危ない」

・「そんな危険なわけがない」といって飛び乗ったスキャラーが5分後血まみれで戻ってきた

・「レバ5ならLCされるわけがない」と息巻いてた羊ホルダーが尻毛までむしられて戻ってきた

・雇用統計から5分以内はLCにあう確率が150%。一度LC喰らって往復ビンタ喰らう確率が50%の意味

■FX地獄例

inserted by FC2 system